忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:13 |
自転車修理中
■■■今日は、暇だったので自転車のタイヤとチューブをビッグカメラに買いに行きました
でもそこからです災難は!?!
細いタイヤにしようと700の32cにしたのはいいんですが
チューブを1280円の高いものを買っていました
しかもよく見るとレース用でした
レース用は、軽量重視でチューブも薄いそうです
後で気づきました、。。おかげでチューブ2つ2560円がパーに。。。
ただでさえ不器用なのに薄いチューブだとこんなこともあるのだとわかりました
原因は折れたタイヤレバーを使っていたからのようです
でももともと破れやすいらし
まだ初心でがんばるぞ

あとipodひとつ旧型が中古10800円でちょっと気になる でもやめた
最近まで最新でしたしね
初期型も8800円は高いと思いましたが

■■■
PR

2008/09/12 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自転車
My 自転車
1
やっと私の自転車を紹介できることがあできました
去年買ったGIOS PURE DROPです
価格は、9万ぐらいでした
いまTIAGRAにして、ペダルを片面SPDペダルにしました
ドロップバーも以前のシマウマ柄からレッドに変更しました
泥除けやシートポストに付けるバックも付けました
後ほしいものはシューズとワイヤレスのスピードメーターです

最近は、よくスポーツ自転車見ますね
カジュアルな感じにしていきたいです

2008/08/03 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 自転車

| HOME |
忍者ブログ[PR]