忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:48 |
呉レポート
呉レポートピアパークで今日は、バイトがありました。
日給1万円なのでこれはいいとすぐにも応募したのですが、案の定きついバイトでした。テントの数が半端ではない・・・・(およそ30ぐらい 8人で)
最後に、風で飛ばないように杭打ちをするのですが、その頃にはもう力がない///
あしたもあるんで頑張ります。
明日は、曇りのようなので自転車で行きたいと思います。

このブログ見てくださる方がいるんですね。
少しでも顔を見せてくださいね

ヘモグロビンA1Cは、6.6でした。

他大学院を受けるかも
そろそろ院試の勉強でも始めようと思います。

PR

2009/02/25 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
疲れた
6時間バイトは疲れるよ!!
3時間ぐらい週2日のほうがいいね

2009/02/23 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
Par time job
バイトをしないとニート状態なので先週はずっと探していましたw。
しかし、ご存知のとおり大不況の中でなるのでなかなか希望のアルバイトが見つかりませんでした。
そこでワーキン、タウンワークなどさまざまなところを見ましたがいいところはありませんでした。
あきらめかけたそのときに、英語塾での事務のバイトを募集していました。
受かるはずナイト思っていたのですが、即決でした。
でもこのバイトちょいと大変なんです。
なぜかというと、外人と事務関係などで話をしないといけないのです。
ぼくは、正直英語は、得意ではないんですがね(だって理系だもん//)

2009/02/21 09:12 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
バイトの話
昨日は、小椋圭のコンサートのバイトでした。僕は、この人物を知りませんでした。
名前も、バイトの人に教えてもらってわかりました。なかなか渋い歌でした。

 テーマは、「歌づつみ」でした。ショウジョ丸は、山に迷った敵国の娘に恋をした。その姫の父は、ショウジョ丸家を滅ぼしつくしたものあった。二人は次第に恋に落ちたが、兄に今が好機攻め入るぞと言われ、自分は、武士として仇を取ろうとしたところ沼にはまりそこを姫に助けられた。
「なに故助けた?」
「あなたを愛しているのです。なぜ見殺しにできましょうぞ」
といい、二人はともに泣いた。一緒には暮らしていけない運命となり娘は、自分の国に帰った、丸は、兄を止める旅に行ったとさ。。。。。
という歌がありました。

たまには、歌詞の中身を考えるのもいいかと思いました
現代の歌は、リズムすべてという感じですね


2008/10/13 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
ya-
今日は、バイト最終日!
きのうとおなじようにボッブコーンつくりました
今日は、塩味もブラス!

きのうのアメトーークは、鳥井みゆきが少々でていて、トリトークがはじもしたが、よそうドウリ支離滅裂なトーク
でした

バイトは、計三日でなんぼになるのか非常にきになります

最近何がほしいのか考え中
かねがないときはイロイロあるのにあるとほしいものが
浮かばない症候群( ̄▽ ̄)

結果2万でした

2008/09/19 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
今日はバイトがありました
棚卸しのバイトで疲れたよ
値段打ち込むだけだけどそれがたいへん
しかもペアが中国人でした
まーいいんだけどね
日本語うまいなー
自分が外国でバイトなんてできないと思うしね

2008/08/30 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
今日は、ボイジョイサーカスの設営でした
大変疲れました。こんなの二日続けたらやばいです
一日なのでやれやれでした

2008/08/26 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
バイトの感想
今日は、TOKIOのコンサートスタッフになりました
最前列なんですけど後ろ向きなのでぜんぜん見れませんでした
でも数メートル圏内でした。
あと券のもぎりやりました
なかなかきれいに切れませんでした。。。ちょっと破れちゃったね ごめんなさい 
ファンの皆さん


2008/08/24 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
バイト二つ入れました
もみじで募集しているものです
日給1000円と日給9000円のうやつです
また労働ですか あーっ疲れますなー

2008/08/20 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
やー給料7200円
なんか疲れた
暑かった
やねコイね
レジのバイトしてみようかな

2008/08/09 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | バイト

| HOME |
忍者ブログ[PR]