忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:07 |
呉レポート
呉レポートピアパークで今日は、バイトがありました。
日給1万円なのでこれはいいとすぐにも応募したのですが、案の定きついバイトでした。テントの数が半端ではない・・・・(およそ30ぐらい 8人で)
最後に、風で飛ばないように杭打ちをするのですが、その頃にはもう力がない///
あしたもあるんで頑張ります。
明日は、曇りのようなので自転車で行きたいと思います。

このブログ見てくださる方がいるんですね。
少しでも顔を見せてくださいね

ヘモグロビンA1Cは、6.6でした。

他大学院を受けるかも
そろそろ院試の勉強でも始めようと思います。

PR

2009/02/25 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | バイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も | HOME | バイト>>
忍者ブログ[PR]