忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:17 |
鳥居みゆき対ロリィタ族
 これは見ものですよ。
いま話題の鳥居と髭男爵の登場です

PR

2008/09/13 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 芸人
鳥居みゆき 堕天使バージョン

こんなに簡単にblogに貼り付けれるとは知りませんでした

2008/09/13 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 芸人
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ #11
やっとアーカーブイにUPされました。
鳥居さんは、テレビの収録で半分過ぎてから着ましたが、
ズラサンの発言がかなり面白くとても楽しかったです。。。
#12もたのしみだなー 
こちらの方が作れられました
うまいですね なぜこんなにかけるんでしょう 同じ人間なのにね!!
http://blog.penpitsu.com/?eid=720350 


社交辞令でハイタッチ

2008/09/10 10:59 | Comments(0) | TrackBack() | 芸人
今回も鳥居みゆきネタ
いやいや鳥居さんはテレビでは、まあまあ何ですがネット動画番組ではなかなかいい線行っています
ボケがほぼ天然なのでとても普通のことでも笑えます
鳥居さんはトークのほうがうまいです
Gyaoの動画では藤井さんと組んで話しますが、藤井がいいエキスを鳥居から出してうまいです!
いま11回分出ているんで見てくださいな
僕は中毒になりました いわゆる鳥居ンフルエンザっていうやつ
初回はまあまあだけど後からすごい面白くなります!
欝の人にはとってもいい薬です
ではこちらへhttp://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0008143/

2008/09/07 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | 芸人
爆笑芸人 鳥居みゆき
最近どうも欝気味で夢はいつも楽しかった時代の遊んでる場面ばかりのHiroです!!
たまたま昨日鳥居みゆきの芸をみて笑わしてもらいました
なかなか笑わなくなってしまって私もあの意味不明な言動には本能的に笑ってしまいますよ
しかも以外に美人らしいですね
結婚もしてるそうですし、今年はブームですかね
たくさんヒットエンドラー以外にもたくさんなバージョンがあることを発見しました
妄想夢芝居以外も楽しいのがたくさんでマルチな芸人ですね
あれだけぼけていると日常も癖がつきそうですが。。
これで欝も解消かもね(中毒になるかも)
http://toriimiyuki2.blog37.fc2.com/
ぜひコメントくださいね

でももうブームは4月ごろだったらしいですね
いまでもTV出てるから続いているのかも

2008/09/04 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 芸人

| HOME |
忍者ブログ[PR]