忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:46 |
ズームイン
カープの新球場がもうすこしで完成します。
写真撮りました
でも(´Д`)?!



PR

2009/02/24 07:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
疲れた
6時間バイトは疲れるよ!!
3時間ぐらい週2日のほうがいいね

2009/02/23 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
Par time job
バイトをしないとニート状態なので先週はずっと探していましたw。
しかし、ご存知のとおり大不況の中でなるのでなかなか希望のアルバイトが見つかりませんでした。
そこでワーキン、タウンワークなどさまざまなところを見ましたがいいところはありませんでした。
あきらめかけたそのときに、英語塾での事務のバイトを募集していました。
受かるはずナイト思っていたのですが、即決でした。
でもこのバイトちょいと大変なんです。
なぜかというと、外人と事務関係などで話をしないといけないのです。
ぼくは、正直英語は、得意ではないんですがね(だって理系だもん//)

2009/02/21 09:12 | Comments(0) | TrackBack() | バイト
yaho-
今日は、中学校の友達と久しぶりに遊びました。
まずはボーリングをしておごらされる・・・・
最高スコア99 なんで100以下ないの・・・
その後はカラオケで初めて!?
はずかしいです。
でもストレス解消ですしみんなの好きな歌を思いっきり歌ってた!
あとワタミ居酒屋でダンラン
あーたのしかった
こんなに楽しいのは何年ぶりか
大学では無理ですね
大学でもこんな友人たちがいると楽しいのですが?
バイト探してるんですが、不景気でない
店員はあるけど向いていないなたぶん

2009/02/17 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
yaho-
今日は、中学校の友達と久しぶりに遊びました。
まずはボーリングをしておごらされる・・・・
最高スコア99 なんで100以下ないの・・・
その後はカラオケで初めて!?
はずかしいです。
でもストレス解消ですしみんなの好きな歌を思いっきり歌ってた!
あとワタミ居酒屋でダンラン
あーたのしかった
こんなに楽しいのは何年ぶりか
大学では無理ですね
大学でもこんな友人たちがいると楽しいのですが?
バイト探してるんですが、不景気でない
店員はあるけど向いていないなたぶん

2009/02/17 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
テストおわる
あー終わった(^^)v
成績が返ってくるまでは、リラックスやー
一つ落としたかもね

みなさんいい春休みを( ̄▽ ̄)




2009/02/16 16:00 | Comments(2) | TrackBack() | 大学
テスト
あと一つでテストが終わる(◎o◎)!!
春休み目の前だ (ToT)
がんばりますよ
全体の感想は、後ほどだぞん

2009/02/16 10:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
ウインドウズ98
むざんにも破壊(◎o◎)!!
あーすっきり




2009/02/15 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
じてんしゃで
久しぶりに持って帰りました(ToT)
錆び付いてる(´Д`)




2009/02/14 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
春休み
もう少しで春休みです.
部活を辞めたので、たぶん暇ができます
有効にバイトをして、ギターでも買うツモり
今日は、図書館で勉強です
ラストスバートだ(ToT)





2009/02/14 09:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
やーホームアロン
ホームアロンなのにエアポートアロンじゃない!?

2009/02/14 08:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
Au Green road project
エコなワードに反応して、育っていくそうです。
みなさんも節電に取り組みましょうね!?

2009/02/13 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと
今日の出来事
最近パンばかり食べてる昼
なぜかはご想像してください。
生協のパンは、全部食べたかも。
もちパン
薄皮アンパン
たまごハム
がランキング上位かな?
高級つぶあん
もいいよ

でも太るよ かなり・・

2009/02/13 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のひとこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]