忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:56 |
NHKテレビ
もうすぐ10月ですね
こちらは、三日ほど前からすごく寒くて毛布がいりそうです
今のところは、羽毛ぶとんでカバーできそうです
今日は、フタバ図書に行ってNHKテレビの英語のあたらしい本を買いました

『新感覚☆わかる使える英文法』です。

なぜ英文法かというと、大学入試以来英文法ほとんど復習していません
とうぜんの結果として、文法はいつも過去の記憶がたよりです。。
昔は、NEXTSTAGEの厚い文法書を覚えたものですが今は跡形もなく。。。

今日からスタートなのでぜひどうぞ

ちなみに『英語が伝わる!!100のツボ』は、終わりました
結果はまずまず
大学の試験中はそれどころではなったですがね、
英作文の勉強としていいのでは、

半年たつの早いな~
PR

2008/09/29 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | 大学

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新学期スタート | HOME | 今日は、犬の調子がおかしいです>>
忍者ブログ[PR]